おしごと日記 4月14日(水)

今日は朝から体調が優れず、ずっとイライラしっぱなしの一日だった。
でもまあ、そんなことはおかまいなしに仕事はしなければならないんだけど
結局あんまりはかどらなかった。こういう日もあるか。

1、【まちあるきWS】講師のお願いにいく
第一回目のタイトルはまだ決まってなくて
とりあえず仮に「参る、詣でる」ということで話をすすめていく。
とりあえず日程のことがあったので
湯福神社をまもっている宮司さんのところへ相談に行き快諾してもらう。
ありがたい。話す内容はこれから煮詰めていく。


2、【西之門市】募集要項のたたき台作成、出店者声かけリスト作成、チラシ改訂版
出店する際のきまりごとや西之門市のコンセプトなどを考え直す。
イベントをやるというのは細かいことまでいろいろあるもんだ。
慣れないことも手伝ってとても要領が悪い。

3、【ミーティング】年間計画について確認しあう
城山公民館の館長と補佐の笠井さん、しみず、たまみ、あやこの5人でミーティング。
今年の方向性と最低限やることが決定した。

ミーティングの後、公民館を出たら桜がきれいでした。
城山付近には毎年恒例の花見小屋も並んでいます。

100414jyoyama.jpg

(あやこ記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ