4月23日(金)おしごと日記

1、【西の門市】中央署へいく。
いちおう道路使用許可がいるのかどうか、たぶんいらないんだけれど
勉強のために?中央署へ言って話を聞いてみることにする。
道路を使うわけじゃないから使用許可はいらないよ、と
おまわりさん苦笑い。だけど安全には気を配らないとね、と
親切にアドバイスされる。
事故が起きないようにスタッフを配置するとか、看板をつくるとか、
バス会社に連絡するとか、出店者にお願いするとか次々と
やることが出て来る。こういう気配り?の仕事は大変苦手である。

2、【西の門市】募集要項ツメ、出店のお誘い手紙下書きする。

3、【演劇】演劇入門講座参加者募集のチラシ作成

ほかの仕事がてんぱってきた・・・。

(あやこ記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ