4月28日(水)おしごと日記

1、【編集室】門前通信、初校。
数日前から作業にかかっていた通信の初校がやっとできた。
これでいいのか、という迷いだらけだが、
とりあえず発行して、みなさんの意見をビシバシ受けて
次にいかしていきたい。今月末までに発行予定。
(本当は25日発行予定だったのですが)


ところで、5月7日に予定している
北信流講座は定員に達したため、
募集を締めきらせていただきました。

そしてこれ・・・・
テキスト(っていうのかな)です。

しぶい。

0428turukame.jpg

平安堂で注文して買いました。
本が届いたという連絡をもらって、お店のカウンターで受け取りました。
その瞬間、自分でもびっくりするくらいの笑顔で受け取っていました。
あ、わたしうれしいみたい!とプチ興奮状態に。

先があやぶまれます・・・。
冷静をこころがけます。

参加者のみなさま、よろしくお願いします。

(あやこ記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ