『街並み』ささやかにですが東京でも取り扱ってもらっています。
そのなかの一店、目白にあるブックギャラリー「ポポタム」にお邪魔してきました。

いました!
まちなみ横.JPG
店主の大林さんによって、丁寧に置いてもらってありました。
よかったね、街並み!

作ったものが
「そのまちで、いろんなひとの手のひらを経て、誰かのもとへ渡っていく」
を感じた瞬間でした。嬉しいです。

ちなみに、隣に置いてあった(右横です)
『このようなやり方で300年の人生を生きていく』
という本。タイトルと表紙の絵にやられて購入。
へんてこで面白いです。
いろんなまちから生まれた、いろんな本があるんだなぁ。

ポポタム、たいへん素敵な本屋さんです。
近郊にお住まいの方、ぜひ行ってみてください。


(はやか記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ