ちょっと前の空き屋見学会の様子をお伝えします。

_MG_0974 のコピー.jpg
参加者、スタッフ合わせて10名前後で空き家を巡りました。

途中、門前市をやっているボンクラで一休み。とても暑い日だったので
ボンクラがオアシスに感じました。

5、6件の家を見て回りましたが、手を加えるのが楽しそうな
物件から、即入居可な物件まで様々でした。

個人的には、ここ写真のスタジオにしたいなぁとか
ここに、可愛いイスを置いて〜ちょっとしたギャラリー
スペースにしたいなぁとか、色々妄想しながら
見学してました。妄想が膨らむ一日でした。

(はるな記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ