DSCF1734.JPGのサムネール画像
明日は4回目の西の門市。
今日は一日、準備をしていました。

これは極秘資料?の、配置図です。こっそり公開!
これで、出店場所がきまります。いわば市のキモ。

たまさんが、ぎりぎりまで考えに考えて完成するこの配置図。
新しい出店者が加わったり、常連さんも場所を移動したりして
毎回変化しています。

配置図を見ながら、
まだ見ぬ明日の市を妄想する昼下がり...!
ひとり、にやにやしてました。

市に行くって、ものを買いに行くだけではなくて
町に会いに行くことのような気がしています。
西之門町なんだけど、いつもの町とはちょっと違う
市の日は、毎回新しい町に出会うような。

明日はどんな風景があるかなぁ。

(はやか記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ