自主稽古.jpg
香世子ちゃんの登場シーン。思わず下から撮りました。




9月4日、演劇入門講座の"国定忠治"の自主稽古をしました。

今回は、立ち回り(戦いのシーン)の稽古を徹底してやりました。
あまり役者がそろっていなかったので、スタッフも稽古に参加。


名女優・たまさんの、稽古の姿は、まるではじめから役者として
参加しているかのように思えるくらい馴染んでいて、さすがだと思いました。


ちなみに自分も刀を握って参戦しました。何度も忠治に斬り掛かるが、
その度にかわされて、蹴り殺される人の役の代理で、です。
ちょっと格好悪い役ですが、周りから笑いが起きると
「自分ってオイシイ!?」なんて楽しくなるものなんですね。

しかし立ち回りってかなりハード・・・。良い汗かけますね。


(はるな記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ