IMG_9611 のコピー.jpg
峯村さんと国定忠治キャスト紹介用の写真の撮影をしました。


今日は、「国定忠治」の芝居の稽古がありました。
権堂公演以降、稽古を見れていなかったのですが、いやはや
か〜な〜りパワーアップしてました!こんな短期間ですごい。

権堂で公演した部分は、よりテンポが良くなり、さらに小ネタも追加され
(特に棒頭の登場シーンはすばらしい!)、蔵春閣公演の為に
新しく追加された物語は稽古を見ているだけでも思わずウルっとくるような、
とてもドラマチックな内容です。

新たに2人の役者も加わり、権堂公演よりもボリュームがあって、
さらに面白いものになっています!ぜひ見に来てみて下さい!





そして、稽古終了後に、こうちゃんさんと峯村さんのプロフィール用
写真の撮影をしました。峯村さんは訳あって、再再撮影です。
(フィルム感光させたりとかワタクシの不注意でご迷惑を・・・ゴニョゴニョ...)

本当にごめんなさい!お待たせしました!
今回のブログは 勝手にプチ峯村祭りです。



撮影後に、峯村さんがこんなお話しをしてくれました。

IMG_9613 のコピー.jpg

『演劇入門講座の期間が思っていたより長く、途中で仕事も
忙しくなったりして入門講座を辞めようかと考えた時があったんです。
でも権堂公演をして、やっぱり自分はここにいたいと思えたのが
とても嬉しかったな。同じ場所にいる仲間と一緒に思いを共有できるって
いいなって思いました。』


峯村さんらしい温かいお話しが聞けてよかったです。
お芝居って、出会いとか思いとか色んな物が重なって出来ているんだな〜
なんて、しみじみ思いました。

西村さんと演劇未経験者を含む入門講座メンバーが約半年間
作り上げてきたお芝居は、いよいよ来週の公演です!
寂しいけど、入門講座メンバーでやる最後の公演でもあります。

晴れの舞台を、ぜひ見に来て下さい。


(はるな記す)


門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ