_MG_4622 のコピー.jpg


あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


大晦日は、たまさん、あやこさん、福太郎、内山で年を越しました。

ナノグラフィカは店を開け、手作りおでん、貰い物のおせちや缶ビールを
用意しておき、来店したお客さんにセルフサービスで飲食してもらいました。

あまりにもゆるゆるとしすぎて、年を越したという実感がありませんでした。
とりあえず善光寺へお参りに行くも、人の多さに疲れて挫折。なんだかな。


そういえば、つい最近まで渦巻きしか描けなかったと思われていた福太郎が
めちゃくちゃ上手に絵を描けたことが発覚しナノメンバーを感動させていました。

一生懸命、机に向かっている福太郎とその手が描く絵に癒されつつ迎えた2011年。
良い年になるといいな。


(はるな記す)
















門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ