_MG_8248 のコピー.jpg
稽古風景。


_MG_8373 のコピー.jpg
主役の長野 海さん。

昨日、演出家の西村さんと、東京のプロの役者さんたちが長野入りし、
10日間で作る演劇、「母アンナの子連れ従軍記」の稽古がついに始まりましたよ!
1日目は、台本の読み合わせ、2日目の今日は、動きを付けての稽古をしました。
笑いが多い楽しい稽古でした。

いや〜東京の役者さんもパワフルで凄いんですが、長野の出演者さんたちも凄い!
毎日、仕事や学校があるにも関わらず台詞を覚えた人たちや、残業を終えてから
稽古に来る人などなど、熱い出演者が何人もいるんです。すばらしい。

そんな人たちが集まる稽古場のエネルギーは、もの凄く高い!
羽八夏ちゃんはそのエネルギーの高さに感動して初日に泣いていました。


きっと、10日間後とても良いものが見れるはず!
頑張りましょう!

(はるな記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ