Photo23_25のコピー.jpg

大門町にある、衣装屋さんのディスプレイ。
OLYMPUS-PEN Fで撮影

以前、結婚式場のサブカメラマンをしていた事もあり、
ここを通ると、いろいろ思い出して複雑な気持ちになります。


結婚と言えば、福太郎と友達のかほちゃん。
二人は普段から「大きくなったら結婚する」と宣言しているくらい仲良しなんですが、

今日、 二人が遊んでいる時の会話を何気なく聞いていたら
「ねぇ、あとでデートしようよ」「うん、いいよ」なんて事を話していて、
思わずドキッとしてしまいました。

保育園児ってこんな感じだっけ?
というか、デートって言葉はどこで覚えたんだろう。


・・・まぁ別に良いんですけどね。
でも何十年かして二人が結婚式なんて上げた日には、私がとびきり良い写真を
撮ってあげたいもんだ、なんて思うのでした。


(はるな記す)


門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ