_MG_1501 のコピー.jpg

_MG_1495 のコピー.jpg

_MG_1493 のコピー.jpg


春の匂いがしますね〜。この週末は過ごしやすい陽気で嬉しいです。

今日の昼過ぎ、ナノから権堂の飲屋街、鶴賀の裏道を通って駅前の無印良品まで
ふらりと散歩してきました。こんな陽気なのに、歩いたのは絵的にあまり季節を
感じないような所ばかりですね(笑)

そんな散歩の途中で、ウワサの市民会館に寄りました。
実は私、長野に2年も住んでいるにもかかわらず市民会館にくるのは初めてで...
最初、市民会館と知らずにこの建物を見た時、「す、すごい!なんて可愛い建物なんだ!」
なんて一人感動していました。・・・今更すぎて恥ずかしいですね。

でもホント、下手な美術館に行くより、この建物・・・というか作品を見ていた方が
ずっとワクワクするし楽しいと思いました。

この建物を知ったのが遅すぎたなとちょっと後悔。



(はるな記す)




門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ