Photo17のコピー.jpg
いつかの雨の日。


今夜は雨が降っていますね。
何だか不安な雨です。

今日は、ナノに福太郎の親戚が泊まりにきています。

福太郎と同じくらいの子と小さい子がきていて、
今さっきまで福太郎と一緒に家の中をキャッキャ言いながら駆け回っていました。

地震や原発事故でナノグラフィカは、ちょっと緊迫ムードだったけれど
こどもたちの元気に遊ぶ声を聞いたら緊張感が和らいだような気がします。

とはいえ先ほども静岡県で地震があり、不安は拭えません。
本当にこの先どうなるか検討もつきませんが、
こどもの笑顔だけは奪わない様な未来がくる事を願います。

(はるな記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ