03 のコピー.jpg


諏訪町にある日々カフェさんに行ってきました。
日々さんは、以前お蕎麦屋さんだった建物を改装し、昨年の秋頃 オープンしたカフェ。
西之門町の通りをずーっと下って行った所にあります。

お昼時じゃなくてもランチが食べれる有難いお店なので、よく利用させてもらっています。

この日、食べたのは、「パンランチ(800円)」。
自家製のパン2、3種と素材の味を生かした野菜とスープが付いてくるお得なメニューです。

日々さんの自家製パンは、もちもちしていて柔らかいのが特徴。
顎の弱い私は、初めて日々さんのパンを食べた時 その柔らかさに脱帽しました。

パンランチ、おすすめです。
まだ、行った事の無いかたは、是非行ってみてはいかがでしょうか?


(はるな記す)




門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ