中央.JPG
ゴールデンウイークもあと2日。

ぱていお大門で、4〜5日と行われた
「一箱古本市」
とってもにぎわっていました。

みせ.JPG
ひふみよさん、ch.booksさん、遊歴書房さん
門前でおなじみの古本屋さんや、
本屋寄り道さん、月虹さん、cocotiさんなどなど...
個性派ぞろいの出店でした。

カネマツの広瀬さんが出していた
外国の絵本と、タイプライターで作ったという値札が、
とっても可愛かったな〜...。


tamatyan.JPG
ナノグラフィカも「街並み」を持って出店。
着物姿のたまちゃんが店番でございます。しゃなり。


蔵庭を駆け回るちびっこ達と、
本を選んだりお互いに見合ったりしながら、ゆっくり時を過ごす
なんだか清々しい
こどもの日、でした。




(はやか記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ