IMG_0874.JPG

GW最後の日、ぱてぃお大門で、「蔵楽庭 音楽会」なる、ミニライブの第二弾が
おこなわれるとのことで行ってみました。

今回の出演者は、長野市内で活動しているアーティストの秋元紗智子さん、
田沢あきよしさん、そしてお馴染みナノグラフィカの井原羽八夏ちゃん。

この日は朝から雨天だったのですが、ライブ直前に雨が止み、お日様もちらり。
雨の上がったさわやかな昼下がりに行われたライブは、とても気持ちの良いものでした。

IMG_0877.JPG

ライブ目的できた人、たまたま通りがかった観光客 あわせて、
30人位の人(...もうちょっといたのかな?)が、ライブを聞いていました。

「曇り時々晴れ」や「えんがわ」のお茶やコーヒーを飲みながら、ライブを聴けるのは
なんだか贅沢だなぁなんて思いました。

ライブが終わる頃には、それまでの激しい雨を忘れてしまうくらい 
とっても良いお天気にになっていたので 日が暮れるまでに、もうひと散歩してきました。

門前で過ごす、GW最終日。とても良かった。


(はるな記す)








門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ