_MG_1498.jpg


年末ですね。

今年の師走は、ミサイルとか、選挙とか、地震とか、アセンションとか...
なんだか色々騒がれていて、いつもよりも心穏やかじゃぁないですね。

世の中の情勢にあんまり影響をうけないナノグラフィカも、
一応、年末対応ということで年賀状に使う、集合写真なんぞを撮影してみました。


最近、メンバー全員がナノグラフィカに集合していることが珍しくなりました。
かわらないものなんてないんだと、それでも生きていると良くも悪くも変化した状況に
なれちゃうんだと、当たり前だけどしみじみと感じます。



そんなこんなで、なんとかまわっているナノグラフィカの年賀状の仕上がりは、
来年のお楽しみという事で。


(はるな記す)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ