IMG_5895.JPG
今日は、西の門市の前々日準備をした後、
たまさんと桜枝町のFLAT FILEで開催されている松田朕佳さんの展示をみてきました。

展示を見にいく途中、桜枝町の太平堂の前で朕佳さんに遭遇。
「これから、展示を見に行くよ」と伝えたら、
「パンを買ったらすぐに戻るので、ゆっくり歩いてきてください」と朕佳さん。

朕佳さんの言葉の意味を、あまり深く考えずに歩いていましたが、
FLATFILEのある通りの角を曲った所で、朕佳さんが追いつき
「ゆっくり歩いてきてくださいね」と再度、念をおして早足で追い越して行きました。

これは、なにかあるのかしら...!
と、わくわくしながらFLAT FILEに入ったら、やっとその意味が分かりました!

FLATFILEだから出来るであろう、楽しい仕掛けのある素敵な空間を見る事が出来ましたよ。
まだ、見に行かれていない方、是非行ってみてくださいね。


(はるな)

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ