image.3jpegのサムネール画像

父方のばぁばはフットワークが軽く、男勝りで優しい方です。
そんなばぁばから、我々はいろいろな恩恵を受けています。

たとえば
ばぁばはアイドルの嵐のファンで、
チケットが取れればどこへでも出掛けるのですが
先日実家に行ったら、最近のライブで手に入れたという
コンサートグッズを息子に、提供してくれました。

めちゃくちゃ肌触りの良いブランケットと、 
五色に光る魔法のステッキの様な形のLEDペンライト。
最近のライブグッズってすごいのねと、感嘆するほど良質なものでした。

ん?この場合は嵐さんからの恩恵なのか?
まあとにかく、我々家族は色んな方面からリスペクトばぁばなのです。

はるな

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ