この記事へのリンク
image.jpeg

息子が新しい遊び?を覚えました。

はるな
この記事へのリンク

image.jpeg

息子はまだ、「まんま」とか言語は言えないけれど
車麩を食べて空腹を伝えるようになりました。

ちなみに、彼は車麩の唐揚げが好物です。
本人は同じものと思っているかは不明です。


はるな

この記事へのリンク
image.jpeg

うちの息子、1歳の誕生日を迎えたと同時に出来ることが増えました。
自分で食べるだけでなく食べさせてくれたり、ペコっとお辞儀をしたり、
玄関が空いていると外へハイハイで出て行こうとしたり、、、

カワイさ半分ヒヤリも半分だけど、一年間でこんなに成長するなんて
生命って、人間って、すごいなぁと思うのです。

はるな
この記事へのリンク
image.jpeg

最近、息子がよく喋る。
あーとかうぇーとかまだ赤ちゃん語なんだけど、
何か意味のありそうな事を話している。

危ないイタズラをしたら叱るようにしているけれど
息子は叱られると言い訳するように喋るものだから
可笑しくて、力が抜ける。


そんな息子はもう直ぐ1歳。早いものです。

この記事へのリンク
image.jpeg

先日、家族で花火を見に行きました。息子にとって初めての花火です。
打ち上げ会場から少し離れた建物の屋上で見たのですが
とても集中して、じいーっと花火をみていました。

あたりめをもたせてみたら、これもまた気に入った様で
5分位ちゅぱちゅぱとしゃぶり、途中で、落として切なそうにしていました。

0歳11ヶ月の花火とあたりめ。なかなか粋な息子。
Page 2 of 144« 1  2  3  4  5 »

門前暮らし スタッフ日記

「長野・門前暮らしのすすめプロジェクト」のスタッフの毎日を綴る日記です。
善光寺びんずる市

善光寺びんずる市

雑貨クラクサ

雑貨クラクサ

善光寺表参道ギャラリーライン

善光寺表参道ギャラリーライン

もんけん通信

もんけん通信

もんぜんまち劇場

もんぜんまち劇場

ナノグラフィカweb

ナノグラフィカweb

ネオンホール

ネオンホール

エネルギー研究会

エネルギー研究会

ページ先頭へ